プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
image1.jpg


11月29日月曜日。

群馬県の小学校でコンサートをさせて頂きました。

こちらの小学校では養蚕に取り組んでいて
その収穫感謝祭を兼ねた「シルクコンサート」
大勢の地元住民の方々や伊勢崎市長さんまでいらして下さり
賑やかなコンサートとなりました。

生の歌声と音楽を存分に楽しんで頂きたくて、プログラムは
日本の歌や、ミュージカル曲、オペラなどを取り混ぜて
盛りだくさん。

なかでも目玉は
児童の皆さんとfestina lenteのコラボレーション!!
子供達の元気いっぱいな歌声が体育館に響きわたり
素晴らしいハーモニーとなりました。

豊かな自然とあたたかい先生方に囲まれて
すくすくと育っている子供達。
一所懸命参加して、歌って、
そしてたくさん拍手をしてくれました。
本当にありがとう。
みんなに会えて、本当に嬉しかったです!



今回のコンサートにあたり、校長先生はじめご関係の先生方
PTAの方々には大変お世話になり、お心づくしを頂きました。
とても素晴らしい体験をさせて頂き、メンバー一同感謝の気持ちで
いっぱいです。
心より、お礼申し上げます。



スポンサーサイト
// HOME //
