プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_04321.jpg

11月20日都内にて
30分2ステージ歌ってきました。

吹き抜けになっていてとても気持ちよく声が響く空間。
プログラムを変えての2ステージ。
お楽しみいただけましたでしょうか?

終演後にお客様からご質問をいただきましたが…
司会以外はマイクはどこにもついていません!
生の歌声をお届けしました☆

2ステージを終えた後は、
外の入り口でクリスマスイルミネーションの点灯式。

ドレスもクリスマス仕様にチェンジ。

IMG_04371.jpg

屋外でしたがマイクは使わずクリスマスの曲を2曲。
素敵なイルミネーションが点灯した後には、
ハンドベルの会の皆様と児童合唱団のかわいい歌い手さんたちとコラボもあり、
盛りだくさんな1日となりました!


お世話になった関係者の皆様、
ご一緒させていただきましたハンドベルの会・児童合唱の皆様、
そしてお聴き下さった皆様、
どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
// HOME //
