プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_04311.jpg

11月3日(祝)

文化の日。千葉県館山市でコンサートをさせて頂きました。

屋外での演奏だったので、マイクが必要かも?と思っていたのですが
会場には高い天井がついていて音の反響も抜群。
広々とした開放感のある素晴らしい空間で
フェスティーナレンテの生の歌声をお届けすることが出来ました。

30分ステージを2回。
お客さまにもたくさん参加して頂き
楽しいコンサートとなりました。
「また館山に来てね!」
「こんなの初めて聴いた!」
演奏後、お客さまに声をかけて頂き、有難かったです。

今回はスタッフの方々に、とてもお手間をお掛けしてしまいました。
本当にありがとうございました。
メンバー一同、心から感謝しております。

広い美しい海のまち、館山。
お客さまがたも、あたたかく笑顔いっぱい。
館山のみなさん、またぜひお会いできますように!



スポンサーサイト
// HOME //
