プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0387.jpg

9月29日水曜日。
都内にてコンサートをしてきました。

沢山の常連のお客様たちが来て下さる
私たちのホームステージです。

芸術の秋ということで…
私たちも今までにない雰囲気の曲を2曲。
そして、秋の名曲を初アレンジでお届けしました。

途中音響トラブルもあり、バタバタしてしまいましたが、
芸術の秋のひと時を沢山のお客様とご一緒に過ごせたこと、
とても嬉しく思っています。

今回初お披露目した曲はさらに磨きをかけて、
そして新曲も毎回とり入れながら、
私たちらしいステージをお届けしたいと思います。

お聴き下さった皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
