プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_03641.jpg

9月6日月曜日。箱根のホテルでロビーコンサートをしてきました。

クラシカルな雰囲気が漂うとても素敵なロビーにて。

シーズンオフ、そして平日ということもあり、
お客様の数が多くないかも…とのことでしたがコンサートが始まると、
用意された椅子には座りきれないほどのお客様。
そして一部私たちの背中側から聴いていただいたお客様たちも。

そして私たちfestina lenteが出演するということで、
東京からわざわざ予約をとってきて下さったご夫妻の姿も。

皆様とても温かく聴いて下さり、
終演後も館内のあちらこちらでお声掛けいただきました。

演奏旅行でいつもと違う場所に行くと、そこにまた新しい出会いがある。
本当に嬉しいことです!

お聴き下さった皆様、どうもありがとうございました。

そして、何から何までお世話になりましたホテルのO様はじめ
スタッフの皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト
// HOME //
