プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0261.jpg

7月7日水曜日。都内の老人施設の七夕祭によんでいただいて、
コンサートをしてきました。

前回伺ったのが約2年前。
施設内のあたたかい雰囲気はそのままで、
皆様が、今日もとてもあたたかく私たちを迎え入れて下さいました。
とても和やかな雰囲気の中でのコンサート。
コンサートの途中では絶妙のタイミングでの「ブラボー」の掛け声や盛大な拍手。
手拍子に歌に…皆様ご一緒にコンサートを盛り上げて頂き、
ありがとうございました!!

ソプラノ4人とピアニストで心をこめてお届けした音楽が、
皆さんに喜んでいただけたことが
私たちにとって、何よりも嬉しい七夕の1日となりました。

蒸し暑い毎日ですが、皆様どうぞお元気でお過ごしください☆

コンサートにお声掛け下さった担当のS様はじめ、
至れり尽くせりのサポートをして下さった
関係職員の皆様へこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

またお目にかかれる日を、一同楽しみにしています。
スポンサーサイト
// HOME //
