プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
DSC03880.jpg

6月20日日曜日。

festina lente結成間もないころからお世話になっている
横浜港で30分2ステージ歌ってきました。
沢山の出会いがあるところで、
私たちが大切にしている場所の1つです。

とても広い空間ですが、マイクなしのソプラノ4人の生の歌声で。
本業の歌はもちろん、4人全員が司会進行もして、トークもする…
みなさんにより身近にクラシックを、生の歌声をお楽しみいただけるように
これからも工夫を重ねたいと思います。

本日お聴き下さった皆さんありがとうございました!!

P.S プロのカメラマンさんはじめ沢山のお客様に
写真を撮っていただきましたが、私たちの手元に演奏写真がないので、
もしお持ちの方がいらっしゃれば下記まで頂けると嬉しいです。
festinalente2009@hotmail.co.jp

↑A様が写真を送って下さいましたのでアップします。
ありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしています~。
スポンサーサイト
// HOME //
