プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
5122e0be.jpg

6月16日水曜日
毎月恒例駅ビルコンサートでした。
出演させていただいて、もう3年になる場所ですが、
この6月から駅ビルコンサートの形態が大幅に変わり、
今月から急遽20分を2ステージでの出演に。
前後にも出演者の方がいらっしゃるという中での
異色?!のクラシックでの出演となりました 笑。

毎月お聴き下さるお客様が今日もいらして下さったこと、
一同本当に嬉しく思います。
形態が新しくなって初ということで、
私たちも色々バタバタとしてしまいましたが、
マイクを使わない生の歌声、お楽しみいただけましたでしょうか?

来月もまた同じ形態となります。
私たちらしいステージができるよう準備していきたいと思います。
お聴き下さった皆様、お世話になりました関係者の皆様、
本日もありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
