プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
76119d24.jpg  fab9e4c1.jpg


2010年5月で結成5年目を迎える私たちfestina lente。
リニューアルして初のメンバー全員でのコンサートを
本日5月10日月曜日にしてきました。

場所は、3年前から出演させていただいている、
私たちfestina lenteのホームグラウンド。
沢山のお客様が集まって下さいました。

終演後も皆様から、応援のメッセージなど
沢山いただきまして、本当にありがとうございました!

メンバー個々でもそれぞれが色々な舞台で歌っている私たち。
そんな4人のソプラノが集まった時にうまれるのが、
festina lenteのハーモニーです。
彩り豊かな、あたたかい音楽をお届けすべく、
着実に活動の幅を広げていければと思っております。

結成5年目に入ったfestina lente。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました!!

今回のステージ写真は、温泉人様が撮ってくださいました。
どうもありがとうございました。

そして、昨年12月にお聴き下さったお客様がステージの写真を。
MAKOTOさん、ありがとうございました。

IMG_0218.jpg
スポンサーサイト
// HOME //
