プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
1346.jpg

3月22日金曜日

先月コンサートをしに伺った施設で
今回は、集まってくださった皆さんが主体の
「festina lenteと歌おう!」でした。
皆様には思う存分に歌で
春を満喫していただこうということで、
春の曲たくさん用意してみました!

最初のうちは遠慮がちだった声が
プログラムが進むにつれみなさんどんどん元気に。
春の曲のもつエネルギーってすごいなぁと
改めて感じたひと時でした。

途中にはお誕生日のお客様に
皆さんでハッピーバースデーを歌ってお祝いも出来て、
私達からも1曲プレゼントさせていただきました。

終わった後はみなさんとお茶タイムで楽しい
時間を過ごした後外に出ると・・・桜が満開でした!!

また次回お目にかかれること楽しみにしております。
// HOME // NEXT
