プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_01612.jpg

2月27日土曜日。

ミューザ川崎で行われた「身体で聴こう音楽会」に
出演してきました。

パイオニアが開発した体感音響システムを使って、
聴覚に障害をお持ちの方たちにも音楽をお楽しみいただけるという
とても素敵な音楽会。

まずは、スタッフ・関係者の皆様の
お客様に身体全体で、そして心から音楽を楽しんで欲しいという想いの強さ。
会場準備をして下さっている様子からもそれが伝わってきて、
一同気が引き締まります。
リハーサルがはじまって音楽が流れると、一気に和やかな雰囲気に。
本番までの間に、手話通訳の方に、メンバーそれぞれの名前と自己紹介の仕方と、
私たちが準備してきた手話の歌の動きを一部手直ししていただき、本番では披露。
お客様・スタッフの皆様・私たちが
まさに一体となった本当に温かいコンサートとなりました。
音楽会の最後は一部に出演された
洗足学園音楽大学の延原正生ゼミのみなさんと合唱で華やかに終演。

このような素敵な音楽会に出演させていただけて、
本当に幸せな時間でした!!

お聴き下さった皆様、本日は本当にありがとうございました。

そして、パイオニアのY様はじめ、関係者の皆様の
この音楽会に対する想い、心づくしの企画運営に、
演奏家として大切なことを沢山学ばせていただきました。

またお目にかかれる日を楽しみに、
この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げたいと思います。
// HOME // NEXT
