プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
101010.jpg
10月10日土曜日
世田谷区の中学校にて。
IMG_1296.jpg

2015年7月3日
IMG_10040.jpg

10月31日金曜日
秋のディナーコンサートで歌ってきました。

何度かお声掛けいただいていたのになかなか予定が合わず
ようやく実現した今回のコンサート。

ディナーコンサートということで
皆様は秋の味覚満載のディナーを召し上がりながら
コンサートを楽しんでいただきました。
お食事に合わせた秋の歌はもちろん、オペラ・オペレッタ・・・など
色々と盛り込んだプログラムにしてみました。
料理研究家の先生が監修されている、とても美味しそうなお食事に皆さん笑顔!
とても和やかな温かい雰囲気の中でのコンサートとなりました。

「食」は人を笑顔に、元気にする力があるのだなぁと改めて感じ、
私たちは「音楽」でそうできるように歌い続けたいと思ったのでした。

コンサートにお声掛け下さったS様、
素敵なお料理をプロデュースしてくださったA先生、
お聴きくださった皆様本当にありがとうございました!
100808.jpg


10月8日水曜日

世田谷区の千歳中学校にて芸術鑑賞コンサートでした。

570人の生徒さんたちと楽しい時間を過ごさせていただきました。

合唱コンクールを間近に控えた皆さんに歌っていただくコーナーでは
力強い歌声を聴かせていただき、
私たちの演奏も時にはじっくり、時にはノリノリで盛り上げてくれ
沢山のエネルギーを頂きました!

「音楽って楽しい」と思って頂けたら、
そして「自分も演奏してみたいな」という未来の音楽家が現れたら
嬉しいなと思います。

次の世代に音楽の楽しさや演奏する喜びを伝えていくことは
私たちにとって、とても大きな喜びです。

お声掛け下さった校長の関口先生はじめ、教職員の皆様、
多大なご協力を頂きましたPTAの皆様、
そして元気いっぱいの生徒の皆様、どうもありがとうございました!


0823.jpg

納涼祭サマーコンサートに出演させていただいてきました。
会場は夏祭りのとても賑やかで活気のある雰囲気。
そんな中でオペラの曲から始まった
クラシカルなコンサート。
途中は皆さんとご一緒に夏の歌を歌ったりして、
私たちも思いっきり夏!を味わうことができました。
大盛り上がりで終演したコンサート。
皆様とても喜んでくださり幸せな時間でした。

暑い中聴きにいらしてくださった皆様、
関係スタッフの皆様どうもありがとうございました。
// HOME // NEXT
